見出し画像

【魔法の復縁レシピ】

今なら間に合う
爆速で誰よりも幸せになる
【魔法の復縁レシピ】

アナタが幸せになるための復縁、完全に嫌われてから復活したその方法は…

少しでも興味があるのなら、この先、後悔はさせない内容です

どうしても復縁したいアナタへ、その【恋愛】このまま諦めるのですか?
もう1度あの人と一緒に笑いたい、そんな悩みを解決します

まずはアナタを悩ます問題が解決するのを想像してください

もし、復縁成就できたら、どうしますか?

✅ 大好きな人の隣にアナタが居る
✅ 冗談を言い合い一緒に笑い幸せな会話
✅ 不安な時はそばに居て優しくしてくれる
✅ 嬉しい時に分かち合える

✅ 大好きな人の温もりを感じることができる
✅ 黙って話しを聞いてくれる
✅ 手を繋いで遊びに行く
✅ ドライブデートで綺麗な景色に感動する

アナタは復縁に悩んでいると思いますが、その悩みが消えれば嬉しく思いませんか?

そして、ここからが重要なのですが、復縁を成就させることは、それほど難しいことではありません

なぜなら、人間の脳は、まだまだ解明されていない、不思議な力でいっぱいだからです

今日【死ぬほど嫌い】が、明日【死ぬほど大好き】に変わることもあるということです。

たった1つのポイントを意識することで、アナタの生活は激変し復縁成就します

では、そのポイントとは、いったい何だと思いますか?

この話の続きの前に、少し私自身の話しをさせて下さい

申し遅れました

このnoteの著者【つとむ】と言います

告白しますが…実は僕も恋愛には、不器用で大好きな人に別れを告げられたこともあります

お金をパクられたこともあります
もう誰も信用できない、そんな気持ちにすらなっていました

しかし、先ほどお伝えした、たった1つのポイントを意識することで、わずか90日で復縁成就させた経験をお伝えすることもできます

そんな僕から先ほどの続きを、アナタにお話させて頂きましょう

アナタの生活が激変する“たった1つのポイント”とは?

【諦めない】気持ちに他なりません

「思考」という視点で復縁を考えてみた時

まずは、過去の反省や自分磨きや、その方法や結果をイメージすることに気づくでしょう

諦めない気持ちこそが、復縁を成就させる原動力なのです

そのことに気づいた時、アナタは禁断の復縁方法を手に入れたも同然です

それだけではありません。自然と自分の思う、幸せに向かっていくのにも気づくでしょう

復縁に必要なのは、諦めない思考なのです

「そうは言っても、復縁の知識は必要でしょう?」と思われるかも知れません

確かに、これらの知識は必要です

復縁を諦めず頑張っても、知識がなければ成就は難しいでしょう

しかし、諦めない気持ちは、それ以上に重要です

なぜなら、知識や経験があっても、半信半疑で諦めてしまうと幸せは訪れないからです

もう一度言います。
諦めない気持ちが極めて重要です

そのことに気づいた時、アナタは復縁が成就する方法を、手に入れたも同然です。

なぜ、そう言い切れるのか?

実は僕も、自分の気持ちを考え直すまでは、恋愛や対人関係に悩み外見や内面はもちろんファッションにまで気を配りましたが、悩みは消えることはありませんでした。

対人関係でも離れていく人間はいました。

ではなぜ、
自分はこんなに悩んでいるのに…
頑張っているのに…
本気なのに…
復縁できないのか?

それは、復縁するための、頑張る方法を知らないだけでした

恋は周りが見えなくなるもの、まさしくその通りでした。

僕は、ここでアナタにその復縁方法を、すべてお伝えすることができます。

✅ 『嬉しいです』
彼のことを考えると夜も眠れないくらい
寂しくなり辛い日々を過ごしていたのですが、
もうこれでダメなら諦めようと決心し頑張った結果、
時間はかかったけど、何とか関係を修復できました、
もう今は幸せいっぱいです

✅ 『感謝します』
もうどうしていいかわからずに悩んでました
今まで復縁方法は色々と試したけどダメでした
そんな私が変わるキッカケや発見が色々とありました
今は大好きな人を復縁できて幸せです

✅ 『ホッとしました』
最初は軽いケンカがだったのですが、
それが原因で別れてしまいました、
電話もLINEもつながらない状態でした、
今は復縁できました
あせらず頑張ってよかったです
助けていただきありがとうございました。

✅ 『復縁できました』
半分あきらめていたのですが、
これで最後という気持ちで
ここに書いてあるSNSの方法を試したら、
カレから連絡がきました
その後は出会ったころに戻ったように
何でも話せるようになりました

ここに記載したのは、証言のほんの一部です。

今回、僕がアナタに伝える【魔法の復縁レシピ】の内容は
✅ 完全に嫌われてからの復縁は可能か?
✅ 復縁を成功させる為に必要な事は1つだけ
✅ 復縁する為のSNS活用術
✅ 相手が恋に落ちる瞬間は?

✅ 相手に新しく好きな人ができていたら?
✅ 復縁に最強な武器は〇〇です
✅ 復縁までの3ステップは
✅ 遠距離恋愛の為の復縁方法

この内容は【魔法の復縁レシピ】のほんの一部です。

実際には、他にも驚くような内容が書かれています。

しかし、それだけではありません。

【魔法の復縁レシピ】は、どうして良いのかわからない復縁の不安の中で行動するキッカケになることでしょう。

アナタの疑問は何ですか?

✅ Q1:絶対に復縁できますか?

■『幸せです』
復縁すると決心してから、
頑張り続けて、やっと告白されました。
ありがとう。

喜びの声は数多く届いていますが、絶対に復縁できると嘘はつけません。
しかし、復縁できる確率を上げることはできます。

✅ Q2:なぜこの【魔法の復縁レシピ】を作成したのか?

アナタには大好きな人が居なくなる、孤独感を味わって欲しくないからです。
正しい手順で復縁計画を進めていけば、成就する確率は何倍にもなります。

✅ Q3:この【魔法の復縁レシピ】をお勧めする理由は?

復縁関連の本やマニュアルなどを読みまくれば、頭の中が迷いで一杯になります。
そして、その著者により書いてあることはバラバラです。
【魔法の復縁レシピ】は、すべて再現可能で専門的な知識がなくても大丈夫な方法です

✅ Q4:他の復縁マニュアルとどう違うのか?

復縁に悩むすべての人が同じ方法で成功するのなら、話はもっと簡単ですね、しかし人間ですから、それは不可能です。
ただ復縁するだけなら、同じことの繰り返しです。
【魔法の復縁レシピ】は、前よりもっと幸せになるための復縁方法です

✅ Q5:内容は難しくないの?

はい。誰にでもわかりやすい内容です。
心理学的な文章もありますが、それは復縁に役に立つものです

✅ Q6:違法ではないの?
僕が読んだ本やマニュアルには、違法な方法が堂々と書かれているものもありました。
安心してください。
ここに書いてある内容は違法ではありません。

アナタが自分で望む復縁に向かっていくうえで

“1つ約束して欲しい事“があります

アナタは自分で【復縁は無理だ】と諦めないで欲しいということです。

なぜ、このようなことを言うのか?

それは、自分自身を信じて復縁を諦めず進んでいけば、少なからず何らかの変化は訪れ、アナタは変われるからです。

僕がお伝えする復縁方法をアナタが変われる、きっかけにしてほしいのです。

それが、僕からのお願いです。

このまま文章を下に進むと続きを見ることができます。

✅ 『涙が出ました』
諦めかけていたけど、もう1度だけ頑張ろうと決めて自分磨きをして2か月、やっと連絡の取りあえる関係まで修復しました、
今は良い関係になっているのでこれから復縁まで進みます

✅ 『本当に嬉しいです』
マジで復縁できました、ほんと大好きだな人だったので別れてしまった時は、かなり落ち込んだけど、このマニュアルに出会いえて良かったです

✅ 『もうストーカーのようでした』
大好きな人を忘れることができずに、毎日連絡してしまい、嫌われました、自分でもわからなかったんです、
そんな状態から復縁できたときは嬉しすぎて、泣きながら何度もスマホの画面を見ました、
本当にありがとうございました

アナタが誰よりも幸せな復縁を望むのなら
その答えは1つです

お任せください
今すぐ このまま文章を下に読み進めてください

ご案内は以上です。

アナタからの【幸せの報告】を楽しみにしています。

                      つとむ

追伸

このページはいつまで公開するのかわかりません
できるだけ早めにご覧ください
今後、予告なく削除する場合があります。

【魔法の復縁レシピ】は変化や幸せを運びアナタは自分の選択が正しかったことに気づくでしょう。

追伸2

もし、アナタがまだ半信半疑で決めかねているなら下記の体験談をご覧ください。

✅ 『自分の力では無理でした』
彼の離婚問題でドロドロの中、別れてしまいましたが、無事に復縁することができました
自分一人では感情的になっていたと思います

✅ 『復縁できました』
別れて最初のころは、実感がなかったのですが、数日で寂しさが凄く泣いてしまいました。
SNSの活用法を使い(何か嫌なヤツ)ですが、計算して運用しました、その結果、思い通りの復縁ができました

✅ 『信じられません』
別れてから1ヶ月で復縁できました、
何を頑張ればいいのかわからない状態からのスタートで気づけば元の関係よりもいい感じになれました

✅ 『幸せです。』
大好きだった彼と復縁できました。
ありがとうございます。

✅ 『やっと叶いました』
連絡は取り合える仲まで修復していたのですが、その関係を壊したくないので(告白)できずにいました。
SNSを使い復縁のための更新を続けた結果、もう一度付き合って欲しいと告白されました

ーーここから本文ーー

ここから先は

31,543字 / 1画像

¥ 29,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?