stray sheep 旧譜「BAR バロックへようこそ」感想(ネタバレ)

というわけで新譜というわけではないですが、M3で新譜と一緒に買ってやっと聴いたので感想を。
BARとか行ったこと無いけど、楽しそう(小並感)。

3人のバーテンダーのお話。
とりあえず言えることは「マスター×アキ」が定番だと思います(え?)。

いや、そんな話は横に置いておこう。

トラックの始まりは大体「BARがあるよどう?」って誘われる所から始まる。
なんとなく誘われるがままに行くとそこで個性的なバーテンダーが出迎えてくれる。
これは某男子大学生のあれに通じるおバカ男子の図。

男が皆いつもこんな感じでおバカだと思われては困ります。
嘘です。いつも馬鹿です。

さてさて、そんなちょっと変わったBARなんですが、実は赤字。
そしてマスターは何やら同じビルの上層で働いているらしい。
ん?
マスターいつ寝てんの?
昼勤して夜はBAR開けてってマジで一日中働きっぱなしじゃん。
って思ってんだけど、マジでどうやって生きてんのか…。
まさかマスターってヤ○ザ…。
と思ってたりするんだけど、それなりになんか実入りが良くて睡眠時間確保できるのって中々無いよね。
やっぱりヤ○ザでは…。

んで、次に高木。
高木刑事!(違うそうじゃない)
これはマスターと全面戦争…(だからちがう)。
自由人と言うがこれは下半身だけが自由な気がする…。
なんかふざけてるようで案外真面目に考えてる雰囲気なので実際には割とまともな人生歩めそうな気がする…ずるじゃん…。
イケメンがメガネなんか掛けやがってよぉ…!(急なDis)

そんでアキくん
クソ真面目な可愛い系のイケメン。
なんだこの店イケメンしか居ねぇのか…?
レパートリー豊富にイケメン揃えやがってよぉ…(急に怒る)。
割と翻弄されてる側だけど、こいつ絶対なんだかんだ言いながら望んだ通りに幸せになってそう。
ムカつくので一生童貞で居てもらって()


と、こんな感じでイケメンパラダイスなんだよね。
でもこの後面白いのはお姉様達の会話。
掛け算してくのいいぞもっとやれ。
ここで普通に笑っちゃった。
あと急にマスター名前つけられてんの面白すぎるでしょ。
誰だよ椎名www

BLの需要あるかって?
私はまだ難解なところがあるので、乙女ゲーっぽくしてくれると嬉しいぞ!(要望を出すオタク)
薄桜鬼みたいにお願いしたい!!(???)
斎藤さんが好きなんだ!(鳥海さんが好きとも言う)
映画の斎藤さんすこだったんじゃ…(急に懐古するオタク)

最後ちょっとよくわからなくなってしまったけど、感想はこんな感じ。
2年前の作品だから今から手に取るってのはあれかも知れないけど、雑に聴いても入ってくる面白いやつなのでオススメするよ!
この感想ネタバレだけどな!!()

おまけでラジオも付いてるからそれも非常にオススメ!


stray sheepさんのBOOTHはここ

今回の作品「BAR バロックへようこそ」はここで

新譜「somewhere far away」と合わせて買うとマイルドになっていいよ!!(白目)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?