見出し画像

コンピの収益報告

一ヶ月前に企画していた「Back to The Ordinary」

なかなか以前同様の日常とは行きませんが徐々に生活を取り戻し
つつあります。
(今日また雲行きが怪しくなってきましたが、、、)

依然ライブハウスは厳しい状態が続いていますが、
そんな折、長くお世話になっている会場のmona recordsに何かできないかという想いからイベント名を冠したコンピを発表しました。

投げ銭方式ということで、もちろん無料で聞いてくださるだけでも嬉しいのですが、ありがたいことに寄付をいただけた方も大勢いらっしゃり、

総額41,200円集まりました。

スクリーンショット 2020-05-31 15.04.46

本当にありがとうございます。
こちらは責任を持って僕がmona record様に振込させていただきます。
また今後も支援を続けていきます。
引き続き支援していただ分は2-3ヶ月に一度ライブハウスに渡るようにしていきます。

もし、まだコンピを知られていない方がいましたら、
引き続き拡散いただけると幸いです。
http://tsutayasan.bandcamp.com/album/back-to-the-ordinary-compilation

イベント自体も延期の日程を調整しています。
一日でも早くまたイベントをみんなで楽しめる日がくるように!