見出し画像

noteフォロワーってどれくらいで多いって言えるの?(ブログ記事更新)

こんにちはつっしーです。

今回はnoteのフォロワーを中心にデータをまとめみました。

私自身noteを始めたの結構最近です。

やはり攻略していくには、敵を知らなければいけません。

ということで、初めに思ったことが「noteってどれくらいのフォロワーがいれば多いっていえるのだろう?」でした。

あんまりnoteの全体の割合を出したデータってないものですね。

なので、個人的な意見も含まれますが、ぜひ参考になれば幸いです。

noteフォロワーってどれくらいで多いって言えるの?note事情を知れべてみた
↓↓↓
https://www.tsusshinofudeblog.com/note-follow-how-much/3348/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?