見出し画像

居酒屋英太郎

タイトルどおり、居酒屋が舞台の番組じゃ。熊本のRKKラジオで月曜の20時~21時、まるで本物の居酒屋にいるみたいじゃぞ。
居酒屋大将   英太郎さん(熊本の有名タレント)
常連客     黒木よしひろさん(熊本の有名タレント)
アルバイト店員 樫山 結さん
(週替わり)  小松野希海さん
        山田はるか さん
        生田ひかる さん
        津田ひかる さん
五十音の「あ」から順に、週ごとにお通しテーマがあってのう。三人がそれぞれ自分のお通しテーマで何か話すと、ほかの二人が食いついてきて良質の熊本弁による居酒屋トークが繰り広げられるんじゃ。めっちゃおもしろいぞ。週替わりで登場するアルバイト店員さんが、いい味をだしておる。わしはこの方たちの声を聞くために聞いとる。英太郎さんや黒木さんとの掛け合いがなかなかうまいんじゃ。それから、リスナーもお通しテーマで投稿ができるので、居酒屋トークに参加もできるぞ。今週も月曜の夜から居酒屋じゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?