見出し画像

憂鬱な日曜の夜に -Another Music Studio-

 日曜の夜は嫌なもんじゃのう。明日は仕事・・・。嫌なもんじゃ。なるべく寝たくないんじゃ。寝たら明日じゃ・・・。じゃから、日曜の夜は何か楽しみがあった方がいいんじゃ。わしは最近、α station FM KYOTO のAnother Music Studioという番組がお気に入りじゃ。日曜夜の21:00-23:00に流れておるぞ。気に入っている点を三つ。

① DJの土山和子さんの語り口が落ち着いていて、日曜の夜の不安定な気持ちを落ち着かせてくれるんじゃ。
② わしの大好きな60~80年代の洋楽中心で、日曜の夜の不安定な気持ちを和らげてくれるんじゃ。
③ いろいろなコーナーがあって、日曜の夜の不安定な気持ちを楽しくさせてくれるんじゃ。

 土山さんのお勧めのウイスキーとJAZZのコーナーがあるんじゃが・・・家にあるウイスキーをグラスに注いで、まるで紹介されているウイスキーを飲んでいるような気分で、放送を聞いておるぞ。ちょっと部屋を暗くするのもポイントじゃな。そにかく(←酔っ払っとるのう。)・・・めっちゃいい番組じゃ。

番組ホームページ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?