気が利いて間が抜けてない

気が利いて間が抜けてない介護
私の理想とする人間です🎵
自分もそうありたいと思っています
気が利利いていても間が抜けていたら何にもならないのです❗️
今日は主人と娘が買い物に出ました
私は下玄関のdoaを開けたら見える位置♿️に座っています❗️
玄関の鍵はもしかしたら掛けている❔と思い電話を掛けいまし❗️
案の定鍵は掛けていました❗️
それですそれが気が利いて間が抜けてるのです❗️
もし誰かインターフォンをならしても私は出れません❗️
鍵が掛かってなければ 開けれるのです
そしたら私はその人と話せるのです🎵
そして友達なら勝手にあがって来てね🎵と言えます
そしてお喋り出来ます🎵
宅急であればそこにおいてくださいとかまた来て下さいとか言えます❗️
だから鍵は掛けて行かない❗️
まだ車を出発して無かったので 娘が鍵を開けに来ました🎵
やっと安心し留守番出来ます🎵