見出し画像

【来場御礼】扇遊・鯉昇二人会Vol.3

本日は、扇遊・鯉昇二人会Vol.3へのご来場、まことにありがとうございました!
演目はこちら↓

扇遊・鯉昇3演目貼り出し

いや〜良い会でしたね。人を貶めたり蔑んだりするような笑いは一切ない、温かい気持ちになる笑い。お客様にも、落語の世界を十分お楽しみいただけたことと存じます。

アンケートもご提出いただき、ありがとうございました。いろんな感想をいただいておりますが、SNSでも感想を拝見しています。概ね楽しんでいただけた内容で嬉しいです。今後も楽しんでいただける会を開催できるよう努めてまいりますので、
末長くご贔屓のほどよろしくお願い申し上げます。

終演後「扇遊師匠も鯉昇さんも、めっちゃ楽しかったな〜」と独り言のように言っていたら、ホールのスタッフの方に「今野さん(私のことです)、一番のファンですね!」と言われ、自ら一番を名乗るのはちょっとおこがましいのですが、大好きなのはもうおっしゃる通り。両師匠にはまたご出演いただきたいと思っていますので、どうぞ楽しみにお待ちくださいませ!

次回は、12/10(土)正蔵・喬太郎ガチンコ二人会Vol.10です。

正蔵・喬太郎チラシ

町田市民ホール(かわせみオンラインチケット)、イープラスは残席が少なくなっています。鶴川落語会では、両端や後方のお席ではございますが、お席のご用意ございますので、お早めにお求めください。

お申込み
・鶴川落語会 tsururaku@yahoo.co.jp または、042-860-3801(留守電対応)
・町田市民ホール 042-728-4300
イープラス

次回もお運び、心よりお待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?