見出し画像

【来場御礼】12/10正蔵・喬太郎ガチンコ二人会

本日の第四十五回鶴川落語会 らくご@鶴川 正蔵・喬太郎ガチンコ二人会Vol.10へのお運び、まことにありがとうございました。
演目はこちら↓です。

12/10正蔵・喬太郎演目

当日券のお買い求めも多く、結果満員御礼となりました。このようなご時世にたくさんのお運び、まことにありがとうございました!

10回目となる今回も、楽しい会になりました。来年も12月に両師匠にご出演いただく予定です。どうぞご期待ください!

次回は、来年4月9日(日)第四十七回鶴川落語会 らくご@鶴川 白酒・一之輔毒吐き二人会Vol.10です。

白酒・一之輔チラシ

12月15日(木)午前9時より発売開始いたします。お申込みは鶴川落語会
tsururaku@yahoo.co.jp
 または042-860-3801までお願いいたします。
発売日当日は電話は混み合いますし、連絡の行き違い等を防ぐためにも、できればメールでお申し込みいただけましたら助かります。ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

なお、町田市民ホール042-728-4300、かわせみオンラインチケットは午前8時30分開始、イープラスは午前10時開始です。

来年春のご予定に入れていただければと存じます。ご来場を心よりお待ちしております!




さて、とても楽しかった本日の会ですが、ご来場の皆様に末長く楽しんでいただくために、ルールの共有が必要かなと思うことがございました。ほとんどのお客様にとっては当たり前のことでしょうが、この機会に以下の文章をお読みいただけたらと存じます。

・携帯電話は電源からお切りいただくか、音の出ない設定にしてください。万が一鳴らしてしまった場合は、すぐにお切りいただき、電話に出るために立ち上がったりされませんようお願い申し上げます。

・遅れて来場されたお客様のご入場は、既に噺に入っている場合、他のお客様への配慮のため、まずは後方の親子室でご覧いただき、次の師匠との変わり目でご自身のお席へご移動いただきます。遅れた理由が仕事や電車の遅延等の重大な事情であったとしても、他の大多数のお客様の鑑賞環境を優先いたします。

・当会は、前座さんの持ち時間や名前を事前に公表しておりません。開口一番の時間が短くなることはございますし(まれに開演前に上がっていただくこともございます)それによって出演の師匠の出が早くなることもございます。

・当会の二人会は、お二人の師匠方を聴いていただく会です。お一人の師匠だけが聞きたい方は、その師匠の独演会へ行かれてください。

・上記に書いたことにご納得いただけず、ルールに従っていただけない場合は、今後の当会へのご入場をお断りいたします。

楽しい会のご報告の最後に、このようなことを書かねばならないこと、大変残念ですが、300名のお客様全員が楽しい時間を共有する会であることをご理解いただきますよう、お願い申し上げます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?