君と夏の終わり

こんにちは、鶴見です。

皆さんはこの夏いかがお過ごしだったでしょうか?

鶴見は2週間ほど、ベッドの上で寝転がりながらYouTubeを1日15時間見続けるゴミクズ生活を続けてきました。単純計算で210時間です。…頑張らなければなりません。

さて、そろそろ本題へ。

おそらく多くの学生の皆様は、もう夏休みが終わり、あるいは今日で夏休みが終わることと思いますが、鶴見の夏休みはあと1ヶ月あります。羨ましいですか?

鶴見はこの1ヶ月を有意義に過ごしたいと考えています。具体的には、勉強と運動と企画です。

現在鶴見の利用しているTwitterアカウントは、親友のまどかりつから譲り受けたものです。そのため、1000人以上いるフォロワー様のほとんどは、ぽっと出の鶴見をよく思っていません。

彼らに認めてもらえるように、面白い企画を連発し、フォロワー数を増やしていきたいと思います。

所信表明のようになりましたが、皆様と、夏の終わりに、約束、しましょう。九月中に1万フォロワー、行かせていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?