見出し画像

2021.5.13 活動日記

➤2021.5.13の活動日記


雨予報がウソのように
いい天気に恵まれました。


画像1


➤おはよう


朝のおうた
絵本
「今日」の気持ち

➤自由散策


カエルをみつけたよ!
水たまりあそび
木登りに挑戦✨
てんとう虫のさなぎ発見
ダンゴムシもおったよ。


画像2

画像3


➤さようなら


さよなら△また来てね♪
リクエストで絵本。笑


帰りに道を歩くカメ発見⁉️


➤これから


•森のようちえんってどんなことするのか
•森のようちえんで過ごす姿
•森のようちえんの魅力(子どもバージョン)
•森のようちえんの魅力(大人バージョン)

などもどんどん発信していきたいと思います☘

➤体験受付中

@tsurumi.no.mori 
毎週木曜日開催
※体験 500円/1回

➤感想


#森のようちえん
#つるみの森のようちえん
#鶴見緑地公園  
#自主保育

よろしければ、サポートお願いします。 「つるみの森のようちえん」活動費。そして、大阪市鶴見区におとなだけでも、こどもだけでもいつでも帰ってこれる場所「もうひとつのおうち」を作るための費用にさせていただきます。