見出し画像

家では見られない姿

➤2021.5.27のご感想


今日もありがとうございました😆✨

画像1


森のようちえんを毎回楽しみにしている姿を見て、森のようちえんをやって良かったなという気持ちと私以外の誰かがいることで私も息子も楽しめているなーと😀

息子がいきいきしている姿を見てるだけで嬉しいです💕


画像2


こんないきいきした姿は家ではなかなか見れないので森のようちえんってすごいー✨

画像3


よろしければ、サポートお願いします。 「つるみの森のようちえん」活動費。そして、大阪市鶴見区におとなだけでも、こどもだけでもいつでも帰ってこれる場所「もうひとつのおうち」を作るための費用にさせていただきます。