見出し画像

ありのままの自分でいれた気がした

5/13のご感想😀


かえるを見つけたり、水たまりで遊んだり、自然の中でのびのび楽しそうに遊んでいる姿を見て、自由に遊べるって本当にいいなー💕って思った😍


私自身も自然の中にいるだけで癒やされて、とても居心地が良かった🍀

ありのままの自分でいれた気がした✨


私にとって居心地のいい場所ってことは息子にとっても居心地のいい場所ってことだろうなーって思いました💕

よろしければ、サポートお願いします。 「つるみの森のようちえん」活動費。そして、大阪市鶴見区におとなだけでも、こどもだけでもいつでも帰ってこれる場所「もうひとつのおうち」を作るための費用にさせていただきます。