見出し画像

2021.6.17 はじめての「ベビーの日」

2021.6.17(木)

はじめてのベビーの日

はじめてのベビーの日。
「はじめまして」さまが4組参加してくれました。

きてくれて、ありがとう♡

画像1


いつものように
おはようのおうたと絵本のあとは
自己紹介タイム。

▶︎つるみの森のようちえんに参加しようと思った理由
▶︎今日の気持ち

をシェアしたあとは…
田植えタイム。笑

画像2


ベビーとママはおしゃべりタイム。

大きなこどもたちは自由あそび♪

画像3

画像4


風、土、木、水。

あぁ、気持ちいなぁ♪

画像5


参加者さまのご感想

画像1

画像2

こんばんは♪
今日はいいお天気のなか楽しい時間を過ごせました!シャボン玉に田植え見たり普段なかなかできないことを体験できすごく刺激になりました♡
また参加できることを楽しみにしています。

帰ってから旦那に森のようちえんの話をしたらすごい興味をもってくれました!子どもがおもいっきり遊べる場所が子どもの森ですね!今日の男の子を見て感じました

画像9


ご感想、ありがとうございます^ ^

また、いっしょにあそぼうね♪


よろしければ、サポートお願いします。 「つるみの森のようちえん」活動費。そして、大阪市鶴見区におとなだけでも、こどもだけでもいつでも帰ってこれる場所「もうひとつのおうち」を作るための費用にさせていただきます。