見出し画像

こんなに満足するまで遊んだのははじめて

5/20のご感想

今日はありがとうございました。

画像1



朝から絵の具すること、
お友達と遊べることが楽しみで、
8時頃から早く行きたくて仕方なかった息子。

自転車に乗る前は鼻歌を歌って
超ご機嫌でした♪

画像2



色水✨絵の具✨水遊び✨
とにかく楽しんでいたな〜という印象。

雨の日にこんなに満足するまで
遊んだのは初めてじゃないかなと思います。


画像3


帰りはおにぎりを自転車の中で食べて、
遊び疲れたのか寝ちゃいました。


雨が降ってても雨の日にしか
できない遊びもあるし、
これから雨の日の活動も楽しみです♡



【共に育ち合う仲間募集】

5月から「つるみの森のようちえん」は
毎週木曜日開催に変わります!

会員制になります
月会費2000円/ひと家族
※体験 500円/1回


よろしければ、サポートお願いします。 「つるみの森のようちえん」活動費。そして、大阪市鶴見区におとなだけでも、こどもだけでもいつでも帰ってこれる場所「もうひとつのおうち」を作るための費用にさせていただきます。