見出し画像

誰とも約束しない、一人で過ごす休日


昨日はインスタライブありがとうございました!30分のつもりが、80分くらいかな?ラーメンあるあるで大変盛り上がりました。
コメントくださった方々本当にありがとうございました!!

でも自分で見返してみたらそこもっと喋れたやろ!それしか言えへんのか!!

みたいなところたくさんあって悔しい悔しい悔しい。
緊張とけたつもりでも言葉が浮かんでこなかったり言葉を選ぼうとしてしまったり何言ってんのかわかんなかったり。
口癖や仕草の癖、見つけてしまって自分で見返していて自分に腹が立って
悔しくて早くリベンジしたい。笑


気を取り直して、今日はお休みでした〜
大好きなアーティストNaijelgraphさんの展示を一人で見に行くと決めていて約束の時間もないから自由に過ごして、午後出発。
渋谷にちょこっと用意があったので目的地じゃないところも寄り道しながらお散歩して、おしゃれすぎる代官山へ。

代官山嫌いだわー。苦手だわー。
おしゃれすぎません?緊張する街ってどゆこと!?早く帰りたかった笑

ソワソワしながらも今日のメイン
ナイジェルさんの展示のある蔦屋書店へ。
おしゃれすぎません?
来てる人がおしゃれすぎる。。。笑
でもすごくハイセンスで、ハイセンスな雑誌や本が置いてあって熱心に読み漁っている人がいて、刺激になった。そういう人がくる場所なんだな〜改めてあんまり来たくないけどね(笑)

こういうハイセンスな空間や刺激をもらえる人に囲まれて生活するとまた景色や行動が変わってくるんだろうなぁ。たまーに来よう。
見たことない雑誌や写真集がたくさんあって面白かったーーーー。2階のMUSICコーナーてのがあって、その音楽を楽しませる空間がすごかった。コーヒーと音楽を楽しませる場所で、仕事や勉強はしないでくださいって注意書きもあって、何もせず音楽を聴くだけの人がいて。飲み物代以外は多分無料。そこで1日過ごしてみたい。


ビジネス書なんかより、アート本ばっかり見てた。もっともっと触れていきたい。


人との約束がなくて
自由に動ける日も楽しかった〜〜


さてさて買ったposterの額探しが楽しみだ〜〜〜〜
休みの日は1食と決めてて、これからやっとのご飯!嬉しい。。。食べ歩きの日は食べ歩きの日と決めてラーメン2杯とか食べるけどね✌🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?