見出し画像

やっと抜いた親知らず🦷

昨日のプロ野球ドラフト会議でも、なんだかそわそわしてしまうAKIRAです❗️笑 

今日はお昼から長年問題なかったのでほっておいた親知らずをむし歯治療の為に抜いてきました❗️

皆さんも経験がある人も多いと思います😫

麻酔を打たれてるあの緊張感!!

神経のある歯を治療する時や抜歯する時は麻酔をしてても覚悟が必要なんですよねー❗️笑

まだ麻酔も完全に切れてないので少しずつ痛みが増してくる感じも嫌だ〜😭

仕事がお休みなのが幸いでしたよ!笑

これで親知らずは無くなったので,後はむし歯にならないように気をつけなければ❗️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?