見出し画像

新しい体験

前回まではお店に立つスタッフ、そしてお店のコンセプトについてお話ししました。では、私たちは今後どのようなお店にしていきたいのか。今回はそんなお話しをしたいと思います。

1000日限定で1日2時間?!
ラーメン屋なのに、コース?予約?
一杯1800円?!
今までのラーメン屋のイメージでは、なかなかピンと来ない方が多いのではないでしょうか。でも、

それで、良いんです。

私たちは、お客様に今までの経験とは違う、新しい体験をしていただきたいのです。そして、私たちスタッフも新しい挑戦を楽しんでいます。


予約制によって確実に席に座れる安心感と、当日までのワクワク感。
1000日限定で2時間、その中の1時間を存分に堪能できるレア感。
そしてコース。
ラーメン屋だからこそどんな料理が出てくるのかドキドキしますよね。


そんな楽しいお店でありたいと思っています。

尖ったことをしている、強気だなあ。
なんて思う方も多いかもしれませんが私たちはただお客様に楽しんで頂きたい。そんな思いで毎日営業しております。

ラーメン屋ならではなのか、お一人で来られるお客様もかなり多いですし、女性のお客様も多いです。デートで使っていただいたり、ご家族、ご友人とのお食事にもおすすめです。

予約は緊張してちょっと…と迷っている方!

ドレスコードもありませんし、キャンセル料も頂いていません。小さなお子様連れでも大歓迎です。少しでも興味を持って頂けたらちょっぴりの勇気を出してぜひ予約してみてください。
食事の場ではありますが、心地よく楽しい空間を目指しておりますのでぜひお気軽に、ご予約くださいませ。


3800円のコース

高いのか安いのか、どう取るかはお客様次第ですが、予約から始まる体験価値や、LOVEを込めた料理やサービス。私たちはもちろん自信を持ってお出ししていますし、常にお客様に楽しんでもらうことを考えて日々過ごしています。ぜひぜひまずは一度、この体験をしてみてください♪

ご予約お待ちしております!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?