見出し画像

新しく劇団員として柳田裕美が加入しました

弦巻楽団に新しく劇団員が加入しました。

2017年の演技講座から継続的に参加し、本公演は#33『ワンダー☆ランド』、先日終演した#36 1/2『出停記念日』にも出演した、柳田裕美です。

弦巻楽団は9人となりました。野球チームを組める人数です。今後とも応援よろしくお願いいたします!

柳田裕美からのメッセージ

この度、楽団員となりました柳田裕美と申します。

私は学生の頃から「水曜どうでしょう」が好きで、就職を機に北海道へ戻ってきて“TEAM NACS”に夢中になり、「演じる人(作る人)が何を考えているのか」に興味を持ったことがきっかけで演劇を始めました。

それまで演劇に取り組んだことは一度もなく、札幌で未経験の社会人でも継続して学ぶことができる場所がないか探していたところ、出会ったのが弦巻楽団の演技講座です。

4年ほど演技講座に参加しながら、演劇をやっていなければ出会わなかったかもしれない沢山の方々と関わらせていただきました。自分で演劇を体験するということを通して、「演じる人(作る人)が何を考えているのか」を知りたいとこれまで以上に思うようになり、私が一番好きな劇団へ入団を希望しました。

これからは楽団員として、弦巻楽団の発展に少しでも貢献できるよう精進いたします。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。


画像1

画像3

画像4

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?