見出し画像

新しく劇団員としてイノッチが加入しました

弦巻楽団に新しく劇団員が加入しました。

2013年度の演技講座から弦巻楽団と関わりがあり、本公演は#26『裸足で散歩』にも出演した、イノッチです。2021年度新入団員募集に応募し、この度新入劇団員となりました。

弦巻楽団は8人となりました。過去最高人数です。今後とも応援よろしくお願いいたします!

イノッチからのメッセージ

この度、弦巻楽団の No.8 として加入しましたイノッチです。

地元の市民劇に参加したことをきっかけに演劇を始めました。
その時一緒になった”番長”から誘われて、弦巻楽団#12『音楽になってくれないか』を観たのが弦巻楽団との出会いです。

2013年度3学期の弦巻楽団演技研究講座に参加。その後、仕事の合間をぬいながら演技講座(3学期)に参加したり本公演に出演したり、他の劇団作品に出演するなどしてきました。

2020年にあの禍が起こってから1年。
しばらく演劇から離れていましたが、これからも演劇を続けていくため、また、演劇のある生活を広めていきたいとの思いから、弦巻楽団に参加しました。
ポンコツな私ですが、どうぞよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?