自分を嫌いにならないために文章を書く

私は今、いろんなことに悩んでいるし

いろんなことに興味がある。

考えすぎると頭がパンクしそうになって、気分が鬱々としてくるから整理しなければならないのだけど、

整理するためにはアウトプットをする必要がある。

これまで周りにいる優しい人に聞いてもらっていたけれど、迷惑がかかるから、人に話す前に一度ここで書いてみることにする。

誰かに読んでもらうのだと思うと、よく考えてかかなければならないというのも、なかなかいい。

感情的にならなくていいかもしれない。

それに、もしかしたら共感できる誰かに見てもらえるかもしれない。

まぁ、そんな感じ。


私の簡単な自己紹介。

この間36歳になって、結婚していて、共働き。

人工授精5回やって、子供が本当に欲しいかどうか迷っている。

親が要介護状態。

歪んだ思考と偏見に満ち溢れているので、それをクリアにしていくのが人生の目標。

90%ネガティブに生きていて、たまにアイドルに救われながらなんとか生きている。

そんな人間です。

よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?