最近思ったこと

自分はアプリを作っている。

AppStoreとGooglePlayそれぞれにいくつかリリースしている。

ただ最近アプリの制作作業に時間を取れていない。

それは筋トレに時間を割いているからだ。

最近筋トレが楽しくて仕方ない。だから続けてる。

ただこのまま筋トレに力を入れていいものか。

もちろんアプリ制作も好きだ。去年はかなり力を入れてやっていた。
ただ筋トレに夢中なため、今はそっちメインでやっている。

圧倒的に飛び抜けるには今夢中なものに全力を注いだ方がいいとは思う。
ただ筋トレに注いだ先のことを考えるとちょっと不安になる。
お金にならなそうだから。

筋トレはダイエットのためにやっている。だから必要なんだけど。

どっちも全力を注ぐのが一番いい。

どうしようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?