TFM 6.12 無事終了。

TsurugaFreeMusic 2021.6.12 
無事に終了しました。

今回は、4組の方が演奏してくれました。

しかも皆さん、お若い!!!

ステキな演奏をしてくださいました。

画像1

画像2

画像3

今回は、場所を新田珈琲さんの前のスペースを使用させてもらいました。
国道空間の実験の意味もありますので、前回とは場所を移してみましたが
電源が設置されており、とても使いやすい空間になっています。

なによりも、目の前に新田珈琲さんがあるので
珈琲が美味しい…(笑)

さて、今日はちょっとうれしいことがありました。

演奏してくれる皆さん、若くても上手な方ばかりなんですが
なんと!ギターを始めて3か月の中学生の女の子が
勇気を出して、一曲だけですけど演奏してくれました…(感動)

ご本人の許可をいただいて、少しだけその演奏の模様を…

少しだけお話を伺ったら、中学校でギターがちょっと流行っているそうで
興味をもって始めたとのこと。

ドキドキしながらも、堂々と演奏されていました。(すごい)

勇気をもって人前で演奏してくれた彼女に
拍手を送りたいな、と思います。
(というか、歌もギターもすごく上手!!!)
来月も、新曲できたら是非やってみてほしいな、と思います。
ありがとうございました。

練習のつもりでもいいですし、レパートリーが一曲でも
全然大丈夫。こういう使い方、全然OKです。
まだ、演奏以外の使い方の方はおられませんが
漫才とかでもいいんです(笑)とにかく、表現は自由ですから…

さらに、今回は、超上手い皆さんも演奏してくれました。
弾き語り、ヒップホップ、と多種多様な若い皆さん…

こういう素敵なプレイヤーがたくさん演奏できる機会が
増やせたらいいなと思います。
まちに素敵な音楽をありがとうございました。

次回は7月で考えています。
今度はまた場所を移動してみて…いろいろご意見をいただけたら。

詳しく決まりましたら、公式LINEにて。

【公式LINEアカウント】(登録してね)
https://lin.ee/J2roGkg

#TsurugaFreeMusic

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?