5月2日は中止です

画像1

昨日に引き続き、本日も降雨のため、中止です。
というか、雷雨…

キッチンカーイベントも本日は中止となります。

ま…こればかりはしょうがない。
野外演奏の宿命であります。

逆に明日は、ハレ予報。
「ハレの日に現れる音楽」

と、前向きに考えましょう(笑)

さて、明日3日と4日は、4枠全て予約済です。
とはいえ、1時間演奏するのは、長い…というのが
ホントのところだと思いますので

隙間があれば、演者同士で協議をして
時間枠を有効に使ってもらってもいいのかな、と思います。

なにせ、そこらへんも、特にルールはありません。

安全対策と感染症予防については、みなさんでルールを守りましょう。
というのはありますが、演奏や表現については、自由です。

意外に「自由です」てなると
「え…どないしたらええん…」
となりがちですが(笑)

そういう目的の取組ですので…w

自分達で楽しみ方を試行錯誤してもらえたらな、と思います。

【公式LINEアカウント】
https://lin.ee/J2roGkg

#TsurugaFreeMusic

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?