ステージできました。

昨日のフリーミュージック6.11は
原電駐車場前にて開催されました。

なんと、今月から「合体式」ステージが
設置されまして…
こんな感じ。

前日に設置した様子。
1m角のベンチ代わりにもなります。
普段は、少し離して利用も可能、という形にしました。

実はまだあと5台分作成中ですので
一番大きなステージにすると3m×3mになり
バンド演奏なども可能です。

今回は出演する方が最大2名までということで
この形で一度セッティングしてみました。

テントも張ってみました。

また、当日の演者などもわかるように
デジタルサイネージ代わりに、こんな表示もしてみました。

音楽イベントらしく、マイクスタンドを利用した掲示物と消毒置き(笑)

演奏している様子としてはこちら。
県内で活躍中のキンモクセイのお二人も参加してくれました。

楽器持ちが並ぶとちょっと狭いかな?


来月は、7月9日(土曜日)新田珈琲前にて。
梅雨時ではありますが、雨天時の場合は、場所を変更しても
開催しようかな?と思案しています。

すでに、出演予約はいっぱいになっていまして(ありがたや)
現在は8月の予定の予約受付中です。

是非楽しんでください。

【公式LINEアカウント】(登録してね)
https://lin.ee/J2roGkg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?