10.10 本日は晴天、開催。

本日のTsurugaFreeMusicは、無事に晴れましたので
開催します。

事前の予約ですでにすべての時間が埋まりました。
4組の方が演奏してくださいます。

ただ、朝方に公園前を通りましたが…

風が強い(笑)

国道前ですので、演者の皆様どうぞお気を付けください。

どうも、東シナ海の大型台風の影響でしょうか
風が強いのと、30℃近くの気温になるそうな…(秋なのに)

いつもは噴水の出ている公園ですが
今回のために、止水したんですけど…

涼しさが必要なんじゃないか、と思う今日この頃(笑)
野外の醍醐味でもありますので、楽しみですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?