5.4 開催いたします

5月4日、本日もハレ予報。
TsurugaFreeMusic 開催いたします。

本日も4組ですが、明日の天候が微妙ということもあり
少しスケジュール変更をするかもしれません。
(こちらは参加者同士で決まるので、それもまた自由な感じです)

昨日は、雨・雨、からの晴れで
はじめて音を出せました。
すごくいい天気。

画像1

キッチンカーイベントにも、たくさんの方が
いらして、すてきなオープンスペースに
地元の音楽好きの演奏が聞こえる。そしていい天気。
ゆったりとした素敵な時間が流れていました。

画像2

初日だけあって、いろんな知見もありました。

機材の操作や、各自の準備物でわちゃわちゃしたりw
演奏後燃え尽きて、忘れ物したり(笑)

などなどが、あったようですが…
それもまた経験とでもいいますか。

イベントだと、PAさんがいらっしゃって
お世話になることも多いのですが
「自分たちでやってみると、こういう手順は必要なんだな」
ということも体験してもらえたら…

今後も自分たちで、チャンスがあれば街中で
自由に演奏する学びになるのかなぁ…という。
(ちょっと偉そうなこというてすんません)

うれしかったのは、参加された方が皆さん
「楽しかった」と仰っていたこと。

最高ですね。

今日も楽しみましょう。

#TsurugaFreeMusic

【公式LINEアカウント】
https://lin.ee/J2roGkg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?