お盆は暑かった…

8月13日土曜日のフリーミュージック
無事に終えることができましたが…
感想としては…

「暑かった…」


ま、夏なんで当たり前ですけど。

そんな中、音楽教室のちびっこから
老若男女(笑)演奏をしていただきました。
ありがとうございました。

最後の方は通り雨などもあり
野外の特性ではありますね。

お客さんも日陰に…(笑)

来月9月は、もう少し過ごしやすいかな、と思います。多分。

さて、9月以降も現在予約を開始していますが
少しだけ、変更点。

10月だけ、予約時間変更があります。


10月だけ予約が別メニューになります。

10月は少し時間が早まって、10時~13時30分の枠での
予約になります。
こちらは、設営スタッフの都合になりまして
大変申し訳ありませんが、ご了承ください。

9月・11月は通常通りの予約枠です。
予約のメニュータブが変わりますので、お間違いなく。

予約や当日の連絡などは公式LINEにて。
登録してね。
TsurugaFreeMusic公式ライン
https://lin.ee/J2roGkg


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?