5.3 本日設置します。

本日は晴天なり。
ということで、ようやく晴れましたので(笑)
TsurugaFreeMusicの取組として
気比神宮前、お砂もち広場にPAを設置します。

11時ごろに設置を開始しますので
12時には演奏が可能かな、と思います。

本日、事前に予約をしてくれた方は4枠。

敦賀市民ではない方から
「敦賀って、人口のわりに演奏する人多いよね?」

といわれたことがありますが、ああ…そうかもしれないなー…
となんとなく感じていましたが
こういった自由参加の取組でも、やってみようという方が
しっかりいるのは、文化だなぁ…と感じます。

ハレなので、朝は寒いですが、お昼には
気温が上がってくるようです。

楽しみましょう。

#TsurugaFreeMusic

【公式LINEアカウント】
https://lin.ee/J2roGkg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?