6月11日に向けて

今週末となった、6月のフリーミュージックは
原電駐車場前になります。
今年は、新田珈琲前、原電駐車場前と交互に
開催予定になります。

さて、そんな毎月音楽が奏でられる本町交差点スペースに
なんと、ステージが設置されます。
制作途中ですが、こちら。


メタル感がかっこいい!

なんだか、めちゃめちゃカッコいいステージになりそうですが
実は、完成形は「こどもにも愛着を持ってもらえる」
可愛らしさも兼ね備えたコンセプトだったりします。

今週末には、お披露目が出来るのではないか…
(制作チームが寝ずに作ればw)
と思います。お楽しみに!

TsurugaFreeMusicは、街中で自由に誰でも
表現できる場を、という取り組みです。
毎月第二土曜日に本町交差点スペースで開催。
楽器を初めて数ヶ月の方、久しぶりにやる方
ダンスや漫談なんでもOKです。
予約や情報更新は公式ラインから見れます。

予約は、公式LINEアカウントから。
【公式LINEアカウント】(登録してね)
https://lin.ee/J2roGkg



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?