白銀広場が気持ちいい

10月10日、TsurugaFreeMusicは
白銀広場に機材設置をさせてもらいましたが…

お天気も良くて、すごく気持ちのいい日でしたので
演者の皆さんも気持ちよさそうでしたね。

画像1

飛び入りで参加してくれた方もいました!

たまたま、自由に弾けるギターを用意していてよかった…(笑)

また、今回はバンドセットも設置してみましたが
それを利用してくれるチームもいらっしゃいました。

画像2

トリオで演奏してくれました。
通行している方も足を止めてくれていたり
交差点の向こうからも見てくれる方もいらっしゃいました。

敦賀の(福井県の)方の気質として、なかなかガッツリ
目の前で見るのは恥ずかしい…というのがありますけれど(笑)

こういう取り組みが日常となると、足を止めてみてくれる方も
増えるかもしれませんね。

演者もドキドキですが、お客さんもドキドキしがちですけど(笑)
少しずつ文化として醸成されていくといいな、と感じました。

来月もまた白銀広場で予定しています。
詳しくはまたこのnoteにて。

更新情報は公式LINEから
【公式LINEアカウント】(登録してね)
https://lin.ee/J2roGkg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?