見出し画像

R4秋季弓道選手権大会

 私たちは9月10日に行われた福井県秋季弓道選手権大会に参加しました。1年生は初陣となる大会だったので、今年度、敦賀高校弓道部が初めて全員で出場した大会でした。

 今回の大会では、敦賀高校が大会の当番校にあたっていたので、同中競射の際の看的・矢取り、大会後の片付けなどを行いました。 結果は残念ながら入賞とはなりませんでしたが、それぞれの課題が見つかる良い機会となったと感じました。これからの稽古では、次の大会で今回以上の実力を発揮できるよう、努力していきたいと思います。

投稿者:2年 畑井 晴香(松陵中出身)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?