見出し画像

女子ソフトテニス部 新人戦の結果

日にち:11月3日・4日 
場所:福井市西公園

(結果)団体戦 優勝、個人戦 3位渡辺・松原 ベスト8東・奥井

(会場の雰囲気)新しい代になって初めての公式戦でどの学校も緊張感があるのがわかりました。個人戦のベスト8決めからは、白熱した試合ばかりでした。

(新チームで試合を行った気持ち)新チームになってからは県大会優勝を目標にして約3ヶ月たくさん練習して、たくさん遠征に行ってとてもハードな日々でした。なので新人戦で団体戦優勝できたことはみんなにとって自信に繋がったと思います。北信越では県大会で思うようにできなかった悔しさを糧に、12人で戦いたいです。

(顧問の先生からのメッセージ)これからも挑戦者です。

投稿者:2年 東ゆい菜(粟野中出身)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?