見出し画像

アートTシャツの着こなし方

アートTシャツと聞くと「派手派手ですごく個性的な人が着るんでしょ」とか

「もう大人だからちょっと着こなしが難しそう、、、」なんて声が聞こえてきそうですが、

実はそうではないんです。

アートTシャツもシンプルで落ち着いたものを選べば、普段の服装に

自然に取り入れることができますよ。

画像1

例えばシンプルな手書きイラストのドローイングTシャツ。

モノクロで小さめにプリントされているのでロゴTみたいに

ワンポイントとして着たり、ワントーンコーデにもしっくりきますよ。

画像2

画像3


もう一つはこの夏のトレンド、フォトTシャツ。

画像4

落ち着いた色味のものを選べばキレイめなパンツにも。

画像5

画像6

画像7


ぜひチャレンジしてみてくださいね。


その他デザインもございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?