見出し画像

ギター奏法

検索をかけて違いを調べ聞くスラーとハンマリング・オンとの

*みんなのフォトギャラリーよりお借りしています。

 毎度、

 私の日記のヘッダー画像でお世話になっております、

 Uchuu さんです。

 たまたま、

 ギターのことを歌に詠みたい機会でして、

 ギターのイラストを上げてらっしゃることを、

 存じ上げてましたので、

 使わせていただいております。

 

 拙歌ですが、スラーは、

 主に西洋クラシックの音楽用語で、

 滑らかな音程変化。

 ハンマリング・オンは、

 そのギターの奏法技術のようです。

 動画も見ましたが、

 私には、今一つ理解が及びませんでした。^^;

 面目ないです。。m(_ _)m

お着物を買うための、 資金とさせていただきます。