見出し画像

PJ さん、rira さん、ありがとうございます 619字

ヘッダーを、rira さんよりお借りしています。

PJ さん、にゃんくしーさんの音楽企画、
『春とギター』。
タイトルロゴの作成を、rira さんが
して下さりました。

私はその文字を書かせていただきました。
上のヘッダー画像にありますのが
rira さんの絵付きのロゴです。

もう驚きのクオリティ。🎸
私は字をただ一所懸命に書くのみで
よかったですけれども、
rira さんの仕事は、おそらく
とてつもない仕事量だったのじゃないかなあと
いまだに仰天しております。

本当にすてきなロゴをお作り下さりまして、
この場をお借りしまして、
感謝申し上げておきます。
rira さん、ありがとう。

そして、お声掛け下さりましたPJ さん、
体調の心配される時もございましたけれども、
にゃんくしーさんにも、
御企画に参加できましたこと、
ありがたく、また感謝述べたいところです。
まことにありがとうございます。

私の書の書き直しは20回ほど
でしたけれども、
今現在私の書ける渾身の2文字、
『春弦』となりました。

集中力も丁度それくらいで、
使い切れた感じでした。

たっぷり硯に入れました水は、
全て使い切りました。
書き切りました。

何かに一所懸命になれるって、
すてきな事ですね。
久しぶりに青春した感慨です。

それでは、ぼちぼち休みます。
いえ、音楽の手は休めませんけれども。

ひと眠りしたら、また
何かしでかすのでしょう。

ひとまず、失礼いたします。
何度でも申したい、
ありがとう、でした。

つる 拝

#春とギター
#春弦

お着物を買うための、 資金とさせていただきます。