見出し画像

#曲からストーリー5th(436字)

こんにちは。^^
毎度お世話になっております。つる です。
またまた、PJ さんの企画に応募させて下さいませ。

何せ50年生きて来て、
そのほとんどの時間を、音楽に費やして来ましたので、
鳴らしたい曲、歌がいっぱいあるのでした。( ̄▽ ̄;)

今回はイギリスのソロアーティスト、
ジョージ・マイケルの『 Faith 』です。🎵
軽快な英語の歌です。☆彡


『 ギター 』   つる

俺は自分よりもギターを信じている。

ギターを鳴らせば、
俺が今、何を感じ、何を思っているのかを
教えてくれるんだ。

ギターの音色に任せて、
弾きながら踊るのさ。
人生さ、何より踊るのが一番さ。

ギターを信じてるのさ。
どんな時も、抱えているのさ。

いつでもプレイするよ。
いっしょに踊ろうぜ!

(おわり)

☆彡

残念ながら、亡くなられたようですけれども、
そのみずみずしい音楽性は、
今なお健在、通用するかと思われます。

レッツ・ダンス 🎵

PJ さん、またまた受付のほど、
よろしくお願い申し上げます。☆彡
m(_ _)m

つる かく

#曲からストーリー


お着物を買うための、 資金とさせていただきます。