『さんぽみち』初号

                    2020年11月分

こんにちは、つると申します。

一定期間、詠みました短歌をまとめて、

雑誌といたしました。

今後、不定期にこの雑誌を刊行してゆければと思います。

記事(雑誌)を有料としてみました。

料金は、100円です。

雑誌の内容ですが、

109首の最近の短歌を収めています。

無料でご覧いただけるのは、

以下に載せました、私の手書きによる短歌です。

巻頭を飾る目的としました。

今のところ、返金は受け付けない設定にしておりますので、

ご注意下さいませ。

全て手書きで書くのも一興ですが、

さすがにそれは無理なので、

巻頭だけ、手書きの歌を自ら書かせていただきました。

中身は、普通にテキストですので、悪しからずです。

右も左も分からず、販売を始めてみました次第。

内容に不備、あるいは直す必要を感じた際は、

適時、修正してゆく所存です。

意図は、より読みやすく、分かり易く、

また、願わくば楽しめる、

そんな雑誌を目指そうと思います。

あたたかい目で、見守って下さりますと助かります。

以上、本雑誌のあいさつでした。

ありがとうございました。

202011表紙歌

ここから先は

4,871字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

お着物を買うための、 資金とさせていただきます。