見出し画像

勝手に しち さん応援 note

こんばんは。^^
つる です。☆

いつもお世話になっております。m(_ _)m

今日、noter の しち さんから、
スキをいただきました。♪

それで、しち さんの note へ行ってみました。
読ませていただいたのは、
この note です。

しち さんは、
みんなの俳句大会の前回の、
『十六夜杯』でイラスト、絵を
担当なさったお方です。

ほっこりするような、
ハートフルな感じの絵を
描かれていて好きなんです。^^
真剣さの伝わってくる感じも
好感でした。

それで、たまに記事を
読ませていただいているのですけれども、
今もイラストを一所懸命に
描いておられます。

私も絵を描くのが好きです。^^
素人ですけれども。

いろいろと試行錯誤なさりながら、
絵を描いてらっしゃる しち さんを
応援したくなる記事を書きたいと
思ったのでした。☆

個人的な私の note です。
しち さんの記事中に、
音楽を演奏している絵を発見。
私は音楽好きなので、
しち さんのその絵を模写したく
なりました。☆

がんばっておられる しち さんへの
応援の気持ちも込めまして。
以下に、私の模写です。m(_ _)m
下手なのは、ご勘弁を。


しち さん、応援🎵

もし、しち さんのご都合が悪ければ、
この記事を削除させていただきますのをあえて。m(_ _)m

実は、コメントでは
ほとんど交流の無いお方なのですけれども、
いきなり応援を思いついて、
一枚描いてみたのでした。^^;
すみません、個人的勝手で。。

長くなりましたけれども、
これからの しち さんのご健勝を
お祈り申し上げます。☆

それではまたです。☆

思いついたらすぐやりたい人間、つる かく🍂

お着物を買うための、 資金とさせていただきます。