見出し画像

つる の日記その307(468字)

こんばんは。☆
毎度お世話になっております。
つる です。

ヘッダー画像は、
Uchuu さんによるイラストです。
みんなのフォトギャラリーより。
毎度の感謝です。^^

今日は、
note しているか、寝ているかの
一日でした。^^;

俳句で、燃え尽きそうな
頭です。。

いつの間に、俳句をする人に
なったのだろう。。

毎日俳句していますと、
愛着も湧いてきます。

どの方の詠まれる俳句も、
他人事のようには
思えなくなりつつあります。

ともかくも、
俳句幼稚園での活動を
優先しております。

おっちゃんの私、
一所懸命です。^^;
やり甲斐のある仕事を
与えていただき、
ありがたいです。

一つ活動しては、寝て、
また一つ活動をしては、
寝て。

やりたい意欲はあれど、
体と頭が付いてきません。

今日はヘルパーさんの
訪問日でした。

近所の桜の紅葉が、
とてもきれい、と
申されました。

今日は、
家で過ごしましたので、
お話を聞くだけで、
想像を巡らせました。

老いてまた桜のもみじ見つけけり

明日で11月も終わりです。
心身のご無事とご自愛のほど、
お祈り申し上げます。

それではまたの更新まで。
しばらくです。

つる かく

お着物を買うための、 資金とさせていただきます。