画像1

なんの変哲もないさびしげなうた(おはよねさんメロディ、ピアノ編曲つる

おはよねさん、つる(ピアノ編曲)
00:00 | 00:00
こんばんは。つる です。
毎度お世話になっております。

久しぶりにおはよねさんの note へ
行きましたら、とてもすてきなうたが。

おはよねさん note
https://note.com/ohayou_yonechan/n/n390c948d24f2?nt=comment_to_1119123

ピアニカの演奏かなぁ。
演奏もとてもすてきでしたし、
メロディもとても感動的でした。

これはわたし、やってみたい。と
思いまして、ピアノで鳴らすのを
おはよねさんにご承諾下さりまして、
アップさせていただきます。

おはよねさん、メロディ間違ってたら
ごめんなさいね。耳コピーの私の限界です。

私の曲をいつも
お聴きくださってらっしゃることを
コメント欄より知りまして、
大変ありがたいことと思いました。

みなさまもおはよねさんの演奏(うた)、
どうぞ聴きに行って下さいませね。

それでは拙い打ち込みピアノで
恐縮ですけれども、
おはよねさん、みなさまへ感謝しつつ。

いったん失礼いたします。
ご無事を、ご自愛のほど、
お祈り申し上げます。

つる 拝

お着物を買うための、 資金とさせていただきます。