見出し画像

つる の日記その303(345字)

こんばんは。☆

毎度お世話になっております。
つるです。

ヘッダー画像、
Uchuu さんによりますイラストです。
みんなのフォトギャラリーより。

今日は、
訪問看護、ヘルパーさんの日でも
ありましたので、
作業所には行きませんでした。

ということで、
家にてほぼ過ごしました。

note 三昧の一日でした。

俳句は特に頑張りました。^^/

合間に睡眠も取って、
疲れも取りながら。

作句が一番大変だったかな。

俳句幼稚園も、
それなりに関わらせていただき。

明日はフリーなので、
作業所へ行こうと思います。
定期的に行う、
スタッフさんとの話し合いの
約束がありますので。

今日も精一杯過ごしました。
日々に感謝。

今日は短く終えます。
またの更新まで。
みなさまのご無事とご自愛のほど、
お祈り申し上げます。

ではでは、しばらくです。☆

つる かく

お着物を買うための、 資金とさせていただきます。