画像1

Sen-sing さんへ(歌入れしました♪)

Sen-sing さん作詞、つる作曲
00:00 | 00:00
Sen-sing さんへ

つるです。

歌詞募集に早速応じて作詞下さいました、
Sen-sing さんへ
歌入れができましたので
アップさせていただきます。

歌詞掲載いたしますけれども、
不都合ございましたならメッセージ
下さいませ。🌳

☆彡

作詞 Sen-sing さん

雨が上がって
光こぼれて
風が吹いたら
靴ひも結ぼ

じゃり道だけど
でこぼこだけど
歩いてゆこう
ゆっくりでいい

☆彡

誠にありがとうございました。🎵
のちほど、テキスト記事に貼らせて
いただきます。🐈

つる 拝

お着物を買うための、 資金とさせていただきます。