13架空西洋ファンタジー物語 カメムシの来襲に対抗する菜園ナビ ~菜園ナビさんの後日談~

13架空西洋ファンタジー物語 カメムシの来襲に対抗する菜園ナビ ~菜園ナビさんの後日談~

つる
00:00 | 00:00
私が作り上げた、
架空の西洋ファンタジー物語の
BGM集21曲中の、
第13曲目です。



冒険の進める一方ではありますが、
今一度、
先にお話しした、港で出会った
菜園ナビさんが今頃どうしているか、
お話をしてみましょう。

毎日、
菜園の仕事に勤しむ菜園ナビさん。
今日は、何やら、真剣な顔つき。
どうやら、珍客がいらしたようです。

それは、あの強い悪臭を放つ
カメムシさんなのでした。

追い払いたい菜園ナビさん。

日中の日照りの中、
大事な菜園を守るため、
悪戦苦闘するナビさんなのでした。

菜園ナビさんの日常的な非日常は、
つづきます・・・。




琴坂悠里さまに、
曲名を付けていただきまして、
私がちょっと物語風に、
脚本化してみました。

琴坂さまへ、
かさねまして感謝申し上げます。☆

これに加えてでも構いませんし、
引き続き、アイデア、ご意見、
ご感想など、
お待ち申し上げております。




再生時間は、4分28秒です。

ご試聴、ダウンロードともに無料ですが、
著作権は、つるに帰属します。

note内では、ご自由に
貼り付けするなり、
フリー素材として、提供いたしますが、
営利目的にご使用になられるのは、
ご遠慮願います。とりあえずのことですが。

シリーズとなっております。
1曲目からお聞きになりたい方へは、
マガジンにまとめてありますので、
そちらへどうぞお越しくださいませ。

ご興味のあります方、ご感想など
どうぞお気軽にコメントしていってくださいませ。
それではまた。☆

お着物を買うための、 資金とさせていただきます。