見出し画像

また書きます(273字)

ほっこりサークル書道部、
だいぶご無沙汰していました。

年が明けてから、じょじょに
書へのモチベーションが
上がってきました。

臨書は、あまり気が乗りませんで、
自由に書きたいと思っております。

課題にしている書家は
いらっしゃるのですけれども。
特に、褚遂良。
心は折れそうになるかも
しれませんけれども、挑戦してみたいです。

久しぶりに書いてみて、
だいぶ線が弱くなっていました。
中心線に骨が欲しいです。


『春夏秋冬』 つる書

ブルーブラックの万年筆で書きました。
行書は、習ったことが無いので適当です(左側)。

やっぱり筆がいいな。
書きたい時に書ければと思います。

つる かく

お着物を買うための、 資金とさせていただきます。