画像1

共鳴 ~resonannce(wasavi さん作詞)

作詞 wasavi さん、作曲・歌 つる
00:00 | 00:00
おはようございます。つる です。

昨日で、
PJ さんとにゃんくしーさんの音楽企画、
『春弦(春とギター)』は終了しました。

私は最後の一秒まで作業をしておりました。
日付けが変わりまして、ようやく
最後の音源を作りましたので、
アップさせていただきます。
もうマガジンには入れられませんけれども。

最後のコラボ希望は wasavi さんです。

作詞下さりましたタイトルは

『共鳴 ~resonance』

歌詞中、英語が多く使われておりまして、
洋楽聴きだった私は、
曲作りに着手しました。

wasavi さんのコメント欄より、
エド・シーランやテイラー・スウィフトが
お好きと拝読しまして、
少しばかりしか聴いておりませんでした
けれども、そんな方向性を目指しました。

結果、だいぶ違った感じになってしまいまして、
陽気なポップスみたいな感じに
なったかもしれません。

少しでも楽しい感じなど、
お伝えできれば幸いです。

のちほど、wasavi さんの note へ
ご報告に上がりたいと思います。

それでは一旦失礼いたします。🎸

つる 拝

wasavi さん note
https://note.com/wasavi_/n/n9c39a559ae09

お着物を買うための、 資金とさせていただきます。