画像1

Dreamer

友音さん 作詞、つる 作曲・ウクレレ弾き語り
00:00 | 00:00
こんにちは。
お世話になっております。つる です。

今回の note は、
友音さんの note の呼びかけに
応えます note です。

友音 さん note
https://note.com/tomone/n/n208a4a7a26bd?magazine_key=m086d548fd3aa

定期的に「今日のポエム」
という記事がありまして、
私が拝見しましたのは詩であり、
歌詞でもありました。

タイトルは『 Dreamer 』。

歌にしてください、との呼びかけで、
早速、ウクレレ弾き語りで
即興作曲、歌ってみました。

録音はモノラルで。
エフェクトは、コーラスや
ディレイ(エコー)を掛けたりなどしまして、
ノスタルジックな感じを意識しています。

拙い音源で恐縮ですけれども、
ご試聴願えれば幸いです。

友音さん、ありがとうございます。
おかげさまでまた1曲作れました。

それではみなさまのご無事と
ご自愛のほどお祈り申し上げます次第です。

またしばらくです。🎵

つる 拝

お着物を買うための、 資金とさせていただきます。