画像1

春とギター(ソラノイロさん作詞)

ソラノイロさん作詞、つる作曲・歌
00:00 | 00:00
こんばんは。
と、今日だけで何度挨拶したか知れない
つる です。大変お世話になっております。

PJ さんとにゃんくしーさんの音楽企画、
『春弦(春とギター)』、
400記事に到達するかの勢い、
私もだいぶ参加させていただいております。

今回のコラボ希望は、ソラノイロさん作詞に
附曲を希望するものです。

タイトルはそのもの『春とギター』でした。
オーラス的なアレンジを思いつきまして、
ウクレレ弾き語りに、
音楽ソフトの弦楽器とピアノの音色を
加えまして1曲とさせていただきました。

のちほど、ソラノイロさんへご挨拶に伺いたいと
思います。

もうちょっとリズムを整えられたら
良かったのですけれども、
心身を鑑みて、この辺りが精一杯でした。

拙い音源ですけれども、
ご試聴願えましたなら幸いです。

今回もPJ さん、にゃんくしーさんに
お世話になります。

また、ご参加なさってらっしゃるみなさまへ
感謝しつつ。

あともう数日まで、努めて遊びたいと
思います。

それではまたの更新まで、
みなさまのご無事とご自愛のほど
お祈り申し上げます。

それではまた。🎸

つる 拝
#春弦 #春とギター

ソラノイロさん note
https://note.com/lively_hornet450/n/n5dd3ac89c45a

PJ さん note
https://note.com/pu_ukuleleguitar/n/nb3421c394ee2?nt=comment_to_4575318

にゃんくしー さん note
https://note.com/nyanxy/n/n682c01178175

お着物を買うための、 資金とさせていただきます。