見出し画像

暑すぎる夏が終わる前に

スピッツのツアーが延期になった。
大丈夫かな?
具合が悪い人に大丈夫かな?って聞くのもセンスないんだけれど、
心配だーーーー!!
スピッツってフワッとして汗かきなイメージないけれど、ツアーの数を毎回見ると、
アスリートだなぁって思う。

この前の日曜にね。
美容院まで時間があったから
ファミリーマートのイートインスペースに立ち寄った。
別にペットボトルのお茶なんか飲みたくなかったんだけど、買わなきゃスペースは借りられないし、10分くらいの時間を潰すにはちょうどよかったのだ。
なぜなら10分も外で待てないくらいの暑さよ、、、。
今年、異常に暑すぎでしょう、、、。
椅子に座って、ぐったりしてたら
店内放送からスピッツの
夏が終わるが流れてきた。

スピッツ  7th Single c/w 夏が終わる
(画像、お借りしました)

前奏でなんか聴いたことある気がするって思ったら、まさに!!
マイナスイオン出てるんじゃないかってくらい、聴いてたら涼しくなった。
この頃の若い声もいいー!!
歌詞もいいー!!

--
またひとつ夏が終わる 音もたてずに
暑すぎた夏が終わる 音もたてずに
深く潜ってたのに
--

深く潜ってたのにってところが、
暑くて頭ん中ぐんにゃりの中、目を閉じて、
寝落ちしそうな気分にぴったり。

てなわけで、スピッツのおかげで
わたしはパワーチャージできたんだけれど、
彼らにわたしからパワーをあげることは出来ないだろうし、
なのでここで…

早く良くなりますように!!
スピッツファンはきっと気長に待ってくれるはずで、楽しみが伸びたってことで。
ゆっくり休んでください…!!

祈るしかない。

けっこう前だけど、渋谷で見かけたビジョン広告。
ライブ参戦するの楽しみ〜




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?