見出し画像

目標

前回のnoteで「人と違うことがしたい」とか言ったと思う。

人と違うこととはなにか。

と、読む人は思うだろう。そりゃ思うに決まってる自分も思っている。
なにをしようか、実はいま考えているところだ
情報収集しているなかでフリーランスで働くことに興味を持った。
「個人でお金を稼ぐ力をつける。」
これをやってみたい!と思った。しかし具体的には何をすればいいか全くわからない。その情報を収集するために今は浅倉カイトさんのnoteを見ている。浅倉カイトさんは同じ考えを持つ人とチームを作りたいと言ってた。仲間がいた方が切磋琢磨出来るし武器を持った人が集まることで劣ってる部分を補い合うことができる。
簡単に言えばワンピースの麦わらの一味だ。
船長ルフィーは志が高く戦いが強い、ほかの仲間が料理、航海の技術、建築などのスペシャリストが集まり補い合う。
そんなチームをつくれば強い。
自分は今はただの読者だ。しかしいつかはチームの一員として戦いたい
そんなことを思ったから書いてみた。

今回のnote読みにくいと思います。すいません。これから勉強していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?